2006年08月28日

Upstream People Galleryのコンペに橋本タカキさんが入選しました!

嬉しいニュースが届きました。
写真家の橋本タカキさんが、このart news from overseasのサイトを見て応募したオンライン公募展 【6th Annual Summer All Media Juried Online International Art Exhibition】に見事入選されました!

そして下記のメールを届きました。


はじめまして、フォトグラファーの橋本タカキと申します。
Artnewsのブログ、いつも拝見させていただいております。

以前ご紹介していただいたUpstream People Galleryのコンペに応募したところセ
レクトしていただきました。こと細かくブログで説明していただき大変助かりました、ありがとうございます。

これからもこういった公募情報を紹介いただけると、多くの日本人作家たちの世
界に向けた気づきやきっかけになると思いますので、いろいろ大変かとは思い
ますが今後とも続けていってください。


・・・おっしゃるとおりインターネットの普及により、海外の公募展が国内の
公募展と何ら変わらないという事体験出来ました。
さらに国内と海外の作品に対する評価の違いも多く感じました。

これからも、もっと日本の外に目を向けて活動していきたいと思います。



ありがとうございます。
このようなメールを頂くと本当に続けていて良かったと思います。
これからもみなさんのお役に立てるような情報をじゃんじゃん(時間の許す限り・・・)掲載していきますので、みなさんもじゃんじゃん活用してくださいね。

橋本タカキさんのBLOGはこちら

橋本さんの入賞作品はこちら

posted by takita at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | competition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。